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第24回定期ミーティング

Luiです!

GUIが完成しました!!!!



2017-11-03.jpg


良いですね~(自画自賛)


左下の土星はHPゲージで、ピザみたいに欠けていきます(多分この言い方で伝わる)

今は単色塗り潰しですが、後ほどグラデーションで美しくなる予定らしいです

重ねて映っているコンソールには目を瞑ってください


右下の水色円はチャージゲージです!チャージが溜まるほど塗り潰されていきます。

実際にやってみると中々見ていて気持ち良いです。


また、背景が真っ黒で見えませんが、実はチャージゲージの外側に速度ゲージがあります!

速度ゲージはそのままですね…その下に出る速度に従って塗り潰されていきます。


・・・と言葉で説明するより図解の方が何倍もわかりやすいですね、失礼しました!

当日はルール、アイテム説明、GUIの見方など、誰でも瞬時に理解できるような図を飾るつもりなのでよろしくお願いします!





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プロフィール

Luftelli

Author:Luftelli
ゲーム開発を行なっている4人のチームLuftelliです。
今はデジゲー博2018に向けて、対戦型シューティングゲーム「LightningGravity」を制作しています。

チーム連絡先: Twitter, メール

メンバー
・Cinc: リーダー、プログラム担当
 個人連絡先: Twitter, メール
・S丼: デザイン・素材管理、GUI・2Dグラフィック担当
・Lui: 広報、音楽・BGM担当
・Van: エフェクト・3Dモデル担当

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